ページビューの合計

2014年9月25日木曜日

「更新頻度」

ブログを初めて3か月以上が経ちました。
いろいろな人から、ブログ楽しみに読んでますと言っていただきます。
もっと更新してよ、というありがたいご要望をいただいたりもします。

そういっていただくと、自分でもブログを更新するのが楽しくなります。
反面、一般の方も含めいろいろな方に読んでいただく前提となると、どうしても少し構えてしまうんですよね(笑)
それで更新頻度も少なくなり・・・

でも、ここ最近、HPを見てご相談にいらっしゃった方に、ブログ見ましたと言っていただける機会が増えてきました。
心なしか、以前よりも、当事務所のHPを見て気軽に相談のお電話をいただけることが多くなってきた気がします。
ご相談を検討している一般の方にも、このブログを通じて、何か伝えられるところがあれば幸いに思います。

というわけで、もうちょっと更新頻度を上げようと思います(笑)
目標は、10日に1回!
・・・ちょっと目標として少なすぎるでしょうか。
ひとまずこの目標のもとやっていきたいと思います。

本日はあまり中身の少ない投稿になってしまいました。
そういった気楽な投稿も含めて更新できればと。
あ、そういえば先日宣伝させていただいた可視化の集会にはたくさんの方々が来ていただきました。私も5分程度ですがプレゼンをさせていただきました。来ていただいた方から好評を賜りましてうれしい限りです。そして、メインの講話やパネルディスカッションは、非常に興味深く、私自身も勉強になりました。
可視化がやっと法制度化されようとしていますが、まだまだ課題がたくさんあります。引き続き、全面的な取調べの可視化に向けて、調査研究などにかかわっていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿